09/20のツイートまとめ

nokonoko936

今日もありがとうございました(*ꆤ.̫ꆤ*)次の営業27日の水曜日になります!その他の日はせっせと制作したいと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑、#nokonokohttps://t.co/5amMYUhoXD
09-20 16:22


09/14のツイートまとめ

nokonoko936

昨日はありがとうございます😌✨今日の営業は制作中のためお休みです!宜しくお願いします❗️#nokonoko#小さい雑貨屋#不定休 https://t.co/QHYl8zeGyH
09-14 09:27

09/06のツイートまとめ

nokonoko936

11:00〜15:00までopenです♡新作のピアス入荷してます✨#nokonoko#小さい雑貨屋 https://t.co/hT25yDBroG
09-06 10:54

08/31のツイートまとめ

nokonoko936

kingz_sazanamido… https://t.co/ioc7SdICmB
08-31 14:32

08/30のツイートまとめ

nokonoko936

80-90センチ100-110センチ入荷♡#nokonoko#小さい雑貨屋#新入荷 https://t.co/CnUhPfsnV2
08-30 11:26

#acorn 80-90センチロンパース100-110センチもあります#nokonoko#小さい雑貨屋#acorn https://t.co/6J5JVdHDe9
08-30 11:25

本日、11時ー15時までopenです♡可愛い壁掛けカゴが入荷してます!色が鮮やかで壁にかけるだけでお部屋のグレード上がりますよ✌️#nokonoko#小さい雑貨屋#サイザイルカゴ https://t.co/ORuyw75lKk
08-30 11:02

プロフィール

nokonokoiko

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook