いろは

今日は鞆の白壁に案内人で行きました☆彡

友達が来てくれたので、いろはという所でお昼ご飯を食べて来たよ(●^o^●)

二階の海が見える所は宿泊様だけがお食事が出来るみたいで…ガッカリ(゚◇゚)ガーン

きのこ

久しぶりにブログ更新!
こんな事ではダメです。。。。

やっと、鞆のイベントが落ち着いたので心の余裕が少しずつ出てきたかな
っと、言っても正直まだまだって感じなんですこれからなんですが、最近キュンってする物を目にする事がなくてとても可愛いあたし好みのキュンを見たのでUPします

NCM_0515.jpg
やっぱりキノコ好きにはたまんない

9/22

搬入終了

ootake.jpg
終わった。。。。

この配置、場所、全部却下になりました!!!

この記事見て頂いている読者の方nokonokoの作品はなかなか見つけにくいと思いますが、探して下さい

明日

鞆の浦deアート・ウォーク
文字色f66ff">文字色
明日は搬入の日。
雨も台風もとりあえず、静まってほしい
無事に展示できますように。。
そして、楽しめますように

dekakinoko
文字色
特大オブジェキノコ完成

このキノコはイメージは森。

なので、クモや青虫がついています

気持ち悪い?

このキノコはお店の看板的な感じにしても良し、玄関に置いても良し、なんでも使えるよん


9/11

秋のkinokoスツール
今回は16日からの鞆の浦出展のキノコスツールを、お先にUPしました

キノコ全身タイツと言っても過言ではない

まだまだ暑いので見ると暑苦しいですが、全部はずせれるようになってるので大丈夫だよ

秋の空、もうすぐ夏も本格的に終わるよ!

皆様、想い残すことはない??

楽しんだ??....................よし


9/16~10/8

鞆の浦deアート・ウォーク

nokonoko展示させて頂きます。

こちらのイベントは日韓交流とあって、朝鮮の作家さんが来られて展示されます!

今月のWinkにも詳しく掲載されていますので見てみてください

9/8

nokonokoブログ始めました

ブログをやりたい!!って思ってどんだけ経ったの?って自分で自問自答

でも、キッカケってあるんだよ~

ね???

なんせ、初めてだらけの事ばかりで楽しい

皆様nokonokoヨロシク~
プロフィール

nokonokoiko

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook