

暖かかい日

NCM_0543.jpg
昨日まで暑かったのに今日の寒さは半端ない

みなさん、足は冷やさず心も冷やさず1人でいないで誰かといましょう

って大きなお世話かッ(*^_^*)

昨日オーダー頂いていたお客様に商品をわたしたのでその写真をUPします

寒すぎる!!!ぶるぶる

どういうこと?この寒さ。。。

ノコノコは寒いのが苦手!夏よりは平気なんだけど、寒いのは足と手と肌の乾燥。秋は必ずと言っていいほど太る

う~ん、ネガティブ発言連発!最後に一つだけ!毎年行けてたコンサート今年は全滅(T_T)/~~~

抽選が通らず心がぽっかりっす(ー_ー)!!

いいのさ良い事あるさ


風邪気味

寒い寒い今日は日中すっごく暑かったのに夜になると、ええええ・・・・???

めっちゃ寒いんですけど。。。(ー_ー)!!

ここ1週間の疲れが少しでたみたいで朝から頭痛が、久々の頭痛だったから懐かしじゃんこの痛み!って思えちゃった(*^_^*)
ま!元気という事で!今日はウエスギに裏地を探しに行ったり母さんとマックでコヒー飲みに行ったりで、のんびりした日を過ごしました♪

あ!昨日のイベント写真UPしときますね!

NCM_0540.jpg
最後にマックで母親がコヒーだけ頼んだのが初めてだったみたいで、2つで320円です!って言われてびっくりして店員さんに2つで???って食いついて聞いてたのがおかしかったです

イベント終了

今日は三次のグリーンランド、とても素敵な所でイベントがあったよ

朝、6時に起床して7時半には家を出て1時間くらいで現地につきました

行くとめっちゃくちゃ寒くて昨日からテントで寝泊まりしてた人もいたらしくて、ほんとすごいわぁ

今回のイベントは友達がDJをしていたので、いっぱいnokonokoを宣伝して頂いてめっちゃありがたいです
これでnokonokoも、どんどん有名になえてってくれたら。。。いいのになぁ~

いや!!!これから頑張って活動の場を広げて行くので、なんかいい話しがありましたら声をかけてください
NCM_0542.jpg

10/14

明日は三木グリーンランドという所でnokonoko出展です

nokoスツール四角

ココン

今日は前の職場のお友達とココンっていうカフェにいったよ(*´▽`*)

そのお友達がカフェの方とお友達で、キノコのスツールを試しで期間限定で置かせてくれるということになリました(≧◇≦)

カフェに置くのは初めて文字色
素敵なカフェで雰囲気も好きだから置いて頂いて嬉しいよ~o(^-^)oワクワク


でもなんせ初めての事なんで、先は分からないけどたくさんの人に見て頂けますように…☆彡

もやもや。。。

最近、なんか心が乱れてるというか、もやもしています。

作家ってなんですか?

楽しんで作品作りしたいですよね?時には落ち込む事もあるけれど、基本楽しんで、喜んでもらって、それが作家さんモノ作りしている人はやる気が出るんです!

今まで作れて楽しいって思ってたのが、もっともっと色んな人に見て頂きたい!て強く思うようになってきて、でもなかなか一人で作品を見てもらえるアイディアが浮かばない。。。

自分一人でいろいろ考えるってほんと難しいよ~

10/7 

2012-10-06-21-22-21_deco.jpg
こんにちわnokonokoです

新作を作る気分というか、夏の疲れと言いますか。。。。

なかなかやる気が起きなくて、最近涼しくなってきたのでヨシ!!やるぞ!!って気分が乗ってきました
寒くなってきたので、ちょっと温かい感じで作ってみました

最近感じたのは、木にこだわって作品を作ってきたnokonoko。

皆様の生活を楽しんでもらいたい!明るくしてほしい!ってすごく感じ、ちょっと木から離れてみてもいいんではないかと。。
今考えてるのは、シェードやトイレカバーや家の中にあるもの!とにかく気にいってもらえる物が出来ないと話しにならないので頑張って作って、いい物をお見せ出来るように頑張ります(>_<)






プロフィール

nokonokoiko

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook

