始まるよ

昨日からやる気を出して活動的にならないとそろそろヤバイ!!って気づいた

体が。

ここ最近のあたしは、ずっと作業に集中していて座りっぱなしだったので腰を痛めてしまいました
ホットヨガに久しぶりに行くと腹筋、背筋がプルプルして全然筋肉がなくなっていてちょっと危機感を感じてしっまったよ

運動もしたいんだけど5月のイベントまで日にちがない!!こりゃ~当分座りっぱなしが続くな

5月のイベント

ふくやま手仕事市

下鴨神社

昨日は朝4時30分に京都に出発進行

到着搬入ギリギリ8時20分くらい。
荷物を運ぶまえに車で少し休んで、さ~運ぶか!!って荷物を下ろし神社入り口。

ほんとステキ

ヤバイ!緑緑緑
天気も回復し今日一日絶対ステキ出会いがたくさんある!って信じてディスプレイを開始

NCM_0826.jpg
今回は新作も持っていったんです。嬉し事にたくさんキノコを連れて帰って頂いてほんと嬉しいです

京都はあたしの大好きな場所。今回ももっともっと好きになって帰ってきました
次は7月お会いできるのを楽しみにしてます

準備

今日はタンスから久々にニットを引っ張りだして出掛けました!
もう春なのにニット!さすがにニットはあたしだけ。。。
でも寒い!とにかく年々寒いのは苦手になってしまって、ほんとマジしんどいっす!

そんな中、21日京都下鴨神社での森の手作り市 出展者一覧強調文イベントです。

間に合わない

今回はありがたいことに作品を一から作ってる状態でまだ目標の数に足りてない。
参観日、懇談、役員会、家庭訪問と続いた1週間。夜遅くに作りだしても時間が足りず
やばい!!

しかも20日21日は天気も悪いみたいで来ていただくお客様に楽しんでもらえるか心配。
でも、ちょっとでも新しい物をみてもらいたくて今回また新作を持って行きますので楽しみにしてください!クッションもバージョンアップしてるよ~


広島県も天気がよくないみたなので家の中でモヤモヤしてたら京都までドライブがてら来たくれたらHAPPYです

準備

今日は久しぶりにニットをひっぱり出してきて着ました~なんか朝なんて寒い!!

マジしんどいっす

6.7日のイベント終了しました!風と雨との戦いの2日間!最終日の日曜日は風がすごくて朝から寒く寒さとの戦いでしたが
そんな中をたくさんのお客さんが足を運んでくださりとっても感謝しております

nokonokoを見に来てくださった方、立ち寄ったついでにお店に入ってくださって椅子に触れてくださったの方、もしかしたら今nokonokoのブログを拝見してくださってる方、みなさんほんとうにありがとうございました(*^_^*)

これからも宜しくおねがいします♪

出会い

ただいま~31日の六甲イベントから帰ってきました

規模はいつもそんなに大きくないのばかり選んでるnokonokoビビリなんです(笑)
今回もいつも以上にお客様が....
初めての出展。初めての土地。最初ってなんでもうまくいかない。どうやって楽しむかどうやって前進していくかを考えながら帰りにIKEAによってハーバランドを子供と良いな~行きたいな~泊まりたいな~なんて旦那様にねだりながら帰ってきたよ

いつかハーバーランドでイベントするぞ~

で、出会いは付き物だけど、どれだけ自分にプラスになる出会いがあるかって事で。あったよ
プラスになる出会いがここにも
規模ではないんだな~客数でもないよこれだからイベントってやめられないんだな~
六甲アイランド

4月のイベント


4月6日7日広島県福山卸町Nightマルシェ

福山近辺の方土曜日は17:00~21:00までやってるので、良かったら夜もやってるので遊びに来てください
プロフィール

nokonokoiko

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook