夏休み

おはようございます
今日はなんだか福山の天気は曇りで朝は窓を開けてても少し風が入ってきて気持ちいいですね♪

さて、夏休みが入ってもうすぐで8月に入ります
お子さんが居る方は毎日どう過ごしてるんでしょう
今回の夏休みはピザ作り体験とマガダマペンダント体験をさせました(笑)
これから休みが終わるまでに、地球儀作りと陶芸と貯金箱作りとたくさん申し込みしています(笑)
これで、夏の工作は完璧
昨日は長女のフラダンスのイベントで初めての遠出
シャトルバスをチャータして25名で山口まで行きました

私はお留守番で久々のんびり過ごして満喫な一日を。。。

子供が帰って来たのは9時過ぎ!!
夏休みにまた一つ素敵な思いで作りができたんではないでしょうか
まだまだ夏休みはたっぷりあります子供に楽しい事をいっぱいさせてあげよ

nokonoko新作をUPしましたハンドメイド通販tetote
スポンサーサイト

土曜日から旦那さんの実家に帰ってます!

本当はあたしだけお留守番だったんですが、ずっと引きこもりも、うんざりだったのであたしも帰りたいって頼んで子供と3人で帰省☆彡

久しぶりの気分転換
海って本当に良いですね~(´ー`)
しかも大三島の海は本当に静かでキレイ
子供と旦那が2人ではしゃいでるのを浜から見てると幸せを感じます(*´▽`*)

いつもはあんまり無関心な旦那も海の中だとめっちゃ仲が良いな(^0^;)


**ある意味自然の力は強い**

明日から長女の個人懇談です☆彡
何を言われるか心配です(>o<)

そして、
小物入れを欲しいと言われるお客様が多いので、ネットショップをnokonokoの小物入れを掲載致します(*´▽`*)

ハンドメイド通販 tetote
Facebook Nokonoko
で載せていきますので
宜しくお願いします☆彡

13週のあたし

暑い暑い(´ー`)
言いたりない*暑いっていくら言っても言える(T_T)

今度の金曜日で13週になる赤ちゃんまだまだ先は長いです!
だいぶ悪阻の方も落ち着いてきて歯磨きもオエッってなるのも一回とかになってすごい嬉しい
歯磨きがめっちゃしんどいんです!

今日は朝からストレス発散にお母さんを連れて愚痴を聞いてもらいながら出掛けて(笑)
今までペースダウンしてたのでずっと制作してました
今日はホントに調子が良いの!
ちょっとホッとしてます(*´▽`*)

そして長女のスイミング進級テスト合格となんとビックリ(゚◇゚)
辞めたいと言っていたのにこのまま頑張る!!って意気込みがMAX★

自信がついたのね(*´▽`*)
良かった良かった

でも今日は少し疲れたかな**ゆったりと休みたいと思います(´ー`)

 
出展予定一覧

10/20   岡山おひさまバザール8
11/1617  ふくやま手しごと市
随時更新しますのでこちらもどうぞ
Facebook Nokonoko
ぼちぼち体調も復活して徐々に出展していくので宜しくお願いします!

御守り

nokonoko日記です

昨日は子どものPTCがあり久しぶりの外出( ´艸`)

実は何週間前から出血をしてて、ずっと家から出れなくて安静にしてました!
久々に子どもが学校で友達と触れてる姿を見れたり、役員のお母さん達とワイワイ話してすごーく息抜きになって楽しかった日だったよ(*´▽`*)

今日の朝、友だちがポストに素敵なプレゼントを置いて行きました☆彡
これは本当に今のあたしには最高の贈り物だったのです(つд`)

御守りが守ってくれるって信じて、ずっと形見はなさず持ってるからね(*´▽`*)
しかもこの御守りケースも手作りです

愛情いっぱいの贈り物でした☆彡
大事にするよ(^_-)-☆

store house2day

久々の更新です
実はちょっとしたご報告があるのです
この度6年間待ちに待った赤ちゃんを授かりました
7年前に長女を出産し、流産と不妊治療も経験して色んな意味でも強くなったあたし達の元に帰って来てくれたんだと思っています
まだまだ不安な事も多く、安静にしてイベントに足を運べなかったりキャンセルしてしまったことをほんとうに申し訳ないと思っています
だんだん調子も良くなってきているので、ブログの方も宜しくお願いします


そして福山29/30 store house2day遊びに来ていただいてありがとうございます
前回ふくやまて仕事市や第1回目store hoseに来て購入して頂いたお客様がたくさん来店して下さったと聞いています。
実際お会い出来なかった事を残念に思ったりでも、めっちゃ嬉しくて気持ちがちゃんこのような感じです(笑)

ありがとうございます
1372502313465.jpg
今回、お店の要望のような事を聞きましたので少しづづ改善して、宣伝もあまり出来ていない事も購入が出来ないなど色々ありますが、イベントなどで今は見て頂きたいと思います

随時、ブログやFacebookなどで新作を更新していきます
Facebookなんですが、nokonokoでも立ち上げているんですが私の赤尾宜子での立ち上げの方が早かったため更新がすべて赤尾での更新になっている状態で迷惑かけております

なのでお手数なんですが赤尾宜子で検索して頂いて友達申請良かったら頂けたら嬉しいです

もっとnokonokoとお客様が近くなっていけたらと思いますので
こちらから宜しくお願いします


 
FacebookFacebook
プロフィール

nokonokoiko

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook