虹芽退院


21日にこうめ退院しました?

家族がやっとやっと四人揃いました❗️

21日の最後の検査…担当の先生から胸水もない❗️検査結果も何も異常がない❗️と言われ退院出来る事になり、その日の夕方帰って来ました(´◡`Y `◡͐´ Y `◡͐´ )✧

長女が絶対行きたいと言うので、学校からそのまま直行•́ε•̀٥

感動の再会|||᷇᷇˃⁻᷄⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦υ͜⁻⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅˂|᷆᷆||



よく頑張ったね。ずっとずっと虹芽に会えなかったのを我慢してた衣虹。

可愛い可愛い❤️小っちゃい小ちゃい❤️ってずっと連発(●ó౪ò●)

足見ていい?手を触っていい?

あ~幸せって叫びたくなるくらい嬉しかった。
この瞬間のためにあたし頑張ってたんだ❗️って思い出しました?

心配してこの、ブログを見て下さってた方ありがとうございました。
また、元気にPowerUPして母親と椅子作りしていきます(..◜ᴗ◝..)

退院

明日はあたしだけ退院の日がやって参りました❗️

コウメだけ残っての経過を見ていくことになってます!

一人にして帰るのがすごく寂しくて、入院は嫌だけど帰りたくない気持ちが…

今日はすごく心がさみしいんです|||᷇᷇˃⁻᷄⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦υ͜⁻⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅˂|᷆᷆||




不思議ですね、あたしがさみしいと、コウメも伝わるみたいで今日は機嫌が悪くてNICUの方も困ってました( •́ ⍨ •̀)

そんな困ってました顔を親が見てしまうと、なんか申し訳なくて…。
あ~憂鬱ू (ѳॅ ॄ ѳॆ ू )

産後2日目

今日、お腹の痛みも楽になって来たのでこうめに会いに行ってきました♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

凄く可愛くて可愛くてヤられてます❗️
見るたびに涙が出てきそうで。
こうめも、順調に元気にしています

胸水も日に日に減ってきています❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
このまま早く退院できたらいいなぁ



あと、本気で見れない‼︎
Facebookにコメントを下さってるみたいで、見れてないのが辛いです…。
あたしのiPhone?病院?
あと3日の辛抱です…(●・̆⍛・̆●)

1月7日イイなの日


ご心配かけました❗️
昨日お昼の1時に3130g、49cmの女の子を出産しました❤️


32週の胸水の診断から長かった~( •́ ⍨ •̀)

その期間あたしは成長出来たのでしょう❓
そこは…微妙かもしれません( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)
でも逞しくなったのは間違いなしです❗️
胸水自体も1.5cmのお水と、思っていたより少ない厚みで、先生言わく自然と無くなっていくことが多いですと言われました。
その他の異常もないということで、本当に良かったです♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

この一ヶ月半、ずっと虹芽の事ばかり考えてきて、おかげで夫婦の絆も深まった様な気がします…
親としての自覚も考えさせられる一ヶ月半でした(´◡͐`)

虹芽が自覚がなかったあたし達に考える時間を与えて胸水という病気を持ったんかな~って考えることもありました❗️

もしかしたらそうなのかもしれない‼︎
でも後悔はみんなしてないし、これからが楽しい事がたくさん待ってる♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

これこらもnokonoko、衣虹、虹芽、レインボー姉妹宜しくお願いします(´◡͐`)

妊娠37週



あけましておめでとうございます?

去年含め今年もたくさんの方に励まされ、幸せを頂いた1年と新しい事に沢山チャレンジした1年間でした❗️

本当は顔を見てありがとうと、おめでとうを、言いたいのですが、ここに文書に返させて頂きます☆*:.

明日からあたくし入院する事になりましたのでまた、Power upして母親としてもnokonokoとしてもたくましくなって帰ってまいります*\(^o^)/*
ある意味修行 笑


これからもnokonoko宜しくお願いします?
皆様にとって健康で愛で満たされた一年になりますように…☻
プロフィール

nokonokoiko

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook