storehouse07

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=572582296202489&id=100003521715949
10月入りました❗️

まだまだ暑いですね~‼︎

うちの子は、長女~始まり、次女も風邪をもらってしまいました!

大流行のRSウィルス❗️では無かったのですが、皆さん気をつけてね…
めっちゃ流行ってるんだって… (;´ェ`)‼

10月は、母ちゃんの忙しい月❗️
運動会もやりますよ~。羽踊りもありますよ~。子供会、発表会。……くじけます… ( ◜◡◝ ;)
でも、
イベントやりますよ~♡



Storehouse18日土曜日17時~22時です♡
たくさん新しい作品を持ってハロウィンを楽しみたいです(..◜ᴗ◝..)

さぁ~nokonokoさんはどんな衣装で皆さんに会えるかな❓(笑)

人生で初めての仮装(笑)



さ、寒い…😔



nokonokoキノコ瓶🍄




試作で色んな瓶を試しましたが、この瓶に採用です❗️

写真ではわかりにくいんですが、マジでキノコです(笑)

あたしもすごく気に入っております♬

いつも作って、自分の手元にない…❗️

ってコトがよくあるんですが、これは久々に自分にも作ちゃおうかな♬


秋の出だしに❗️

コンバンワ…もう外は涼しく快適❗️
やっと、やっと生きやすい温度になったね(笑)

ノコノコさんは夏はバテバテでやられてましたので、これから楽しくなっちゃうかな⁇

私生活でも色々あったこの一年間❗️
まだ終わってないけど、とにかく自分を見つめ直す年だったんではないでしょうか…(๑•́‧̫•̀๑)



一体これは、何⁇⁇って思ったでしょ~(笑)

こーなって、

こーなります♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

ECOです(笑)
トイレットペーパーを何処にでもどんな時でも使えます٩(♡ε♡ )۶

次のイベントは10月18日土曜日17時~22時のStorehouse出店です❗️日曜日は子供の運動会があり、土曜日だけの出店となります( •́ .̫ •̀, )
ぜひ、nokonokoに遊びに来て下さいませ。
プロフィール

nokonokoiko

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook