新作


新作掲載中♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

http://www.iichi.com/mobile/shop/X5299802


https://tetote-market.jp/creator/nokonoko0904/


ふくやま手仕事市

https://tetote-market.jp/my/
http://www.iichi.com/mobile/people/X5299802

先日のStorehouse来店して下さった方、可愛い仮装で来てくれた子供達、大変ありがとうございます(´◡͐`)

小さいお子さんから、大人まであの日だけは関係なく仮装を楽しんで最高でした•̀.̫•́✧

とても楽しいイベントでした‼︎







私の変な顔はおいといて(笑)
また、来年もこのような機会をもらえたら嬉しいです♡

次は11/8.9のイベントです♡
ふくやま手仕事市2dayで、お待ちしております٩( ´◡` )( ´◡` )۶



いよいよだよ~

Storehouseハロウィンに恋して❗️
http://www.storehouse-fukuyama.com/?p=2353

私も,一応仮装致します(笑)

宜しくお願いします꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡

台風

Storehouseまで一週間きりました❗️

土曜日曜と、初めての羽踊り✨
長女は頑張って跳ねてました❗️

台風も広島に来てますね~( •́ ⍨ •̀)

外出はなるべくしないで下さい❗️って言われたけど、朝まだ雨降ってないから、今だ~!ってご飯の買い出しにレッツゴー💨

帰りは案の定、びしゃこ(笑)

これから、家で引きこもり~(๑′ᴗ‵๑)



ラストスパートStorehouseに向けて制作しなきゃ❗️

新作







取り急ぎ写真だけUPします❗️
プロフィール

nokonokoiko

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook