今日もありがとう

楽しかった3時間♡
あっという間笑
nokonokoの絵を描いて下さった作家さんがこんな素敵なお写真を撮ってくださいました♡
素敵に見えちゃう♡うっとりだよね~





記念日!

今日は某アイドルのツアースタート日❗️
娘、旦那、あたし親子ではまっております♡
あたし達家族と、娘の友達は10月参戦
めっちゃ楽しみ~♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

次のお店のopenは7月29日です♡
13時~16時までです♪
9月のイベント
10.11日
場所:みどり町住宅展示場です❗️
11月のイベント
12.13日
場所:ふくやま手しごと市

まだ悩んでます

2日経ちましたね~
娘は2日間朝6:00~朝練をしてます!
自主練です。
夕方も習い事が終わって時間がある時、旦那と練習。
やりながら、なんでここままでしないといけないの?って自問自答しながら娘が頑張る❗️って言ってるから頑張らなくていいとは、言えなくて…(見守)
でも今の本音はね…やれる事をやってダメなら辞めよ⁉️って思ってるから。
頑張って出来ないなら違う事で頑張ればいいんだから👍

弱音

吐いてもいいですか❓
やる気が出ない子、やる気があるのに上手く相手に伝わらない子。やる気が全面に出て伝わる子、自分の子が本人は本人なりに頑張ってるんだとしたら親は甘い言葉をかけてやるべきなんだろうか❓
相手に伝わらないって事はまだまだ頑張らないと、いけないんじゃないんだろうか❗️

暑い暑い

もー暑い暑いしんどい、なんて言ってられないですね💦だって暑いだもん
子供はもうすでに歯しか見えてない状態💧真っ黒いです😵

暑い夏がやってきて親はヘトヘト😓
子供は無駄に元気🏋
19日の開店時間 13時半~16時までです🌵🌵

ゲリラの中の営業

今日も娘ちゃんとご出勤❗️
夕方は大好きなねーねが、帰ってきて興奮😵ずっとノンストップで遊びー疲れすぎたみたいで夜ご飯食べないでお風呂から出て寝てしまいました💦
寝ながらお腹がぐぅ~って鳴ってる(泣)
次のopenは19日です❗️

今日もありがとう。

今日もお天気に恵まれ雨も止んで晴れてくれました❗️
流石あたし…めちゃくそ晴れ女🌞
openの日!今日も明るい元気な子がたくさん来店してくれました♡
いつも楽しませてくれるお客様ありがとう♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
次の営業日は14日の木曜日19日の火曜日です!
19日の火曜日は打ち合わせがあるので少しバタバタすると思いますが、ぜひちっこい店にご来店お待ちしております笑

7月始まり始まり

7月入ってすぐの、子供の行事💦
この動かない肉体にムチを打ちながらフットボールベース大会とやらに出てきました💧
気づけば…もう、もう4日経ってるやーん
今日もお店をopenさせて頂きました!
告知も宣伝もしてない事に、ホッコリ夫婦さんが飛び入りで来店して下さいました♡
なんか緊張感!
次のopenは9日の土曜日13時~16時です!
プロフィール

nokonokoiko

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook