10/7 

2012-10-06-21-22-21_deco.jpg
こんにちわnokonokoです

新作を作る気分というか、夏の疲れと言いますか。。。。

なかなかやる気が起きなくて、最近涼しくなってきたのでヨシ!!やるぞ!!って気分が乗ってきました
寒くなってきたので、ちょっと温かい感じで作ってみました

最近感じたのは、木にこだわって作品を作ってきたnokonoko。

皆様の生活を楽しんでもらいたい!明るくしてほしい!ってすごく感じ、ちょっと木から離れてみてもいいんではないかと。。
今考えてるのは、シェードやトイレカバーや家の中にあるもの!とにかく気にいってもらえる物が出来ないと話しにならないので頑張って作って、いい物をお見せ出来るように頑張ります(>_<)







コメント

非公開コメント
プロフィール

nokonokoiko

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook