風邪気味

寒い寒い今日は日中すっごく暑かったのに夜になると、ええええ・・・・???

めっちゃ寒いんですけど。。。(ー_ー)!!

ここ1週間の疲れが少しでたみたいで朝から頭痛が、久々の頭痛だったから懐かしじゃんこの痛み!って思えちゃった(*^_^*)
ま!元気という事で!今日はウエスギに裏地を探しに行ったり母さんとマックでコヒー飲みに行ったりで、のんびりした日を過ごしました♪

あ!昨日のイベント写真UPしときますね!

NCM_0540.jpg
最後にマックで母親がコヒーだけ頼んだのが初めてだったみたいで、2つで320円です!って言われてびっくりして店員さんに2つで???って食いついて聞いてたのがおかしかったです

コメント

非公開コメント
プロフィール

nokonokoiko

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook