行事

昨日は寒かったのに今日は車の中でも熱い熱い( ;´Д`)
昨日は、府中の岳山に登山しに行きました
朝は天気も良くて行きしなに虹も見れて気分は
すごい上がり(●´∀`●)
山の天気はほんと変わりやすく、雨がシトシト降ってきて寒かったぁ~
今日はね、子供の音楽発表会で行って来ました!!!シンセサイザーを弾くって言うからヨシ!!!ビデオも持って行って☆彡シンセサイザーってあたし知らなくてどうやら小室哲哉が弾いてるやつらしい(*´▽`*)

まぁ一生懸命、毎日練習したからよく頑張リました☆彡
行事の日々
あっという間に一年終わるね(*´3`*)ゞ

コメント

非公開コメント
プロフィール

nokonokoiko

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook