京都

12/1.2日で京都に行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

年に1回行くか行かないかぐらいで。でも京都は昔から大好きな町♡

いつもはお寺巡りや紅葉、花見シーズン狙って行く京都!
今回は京都の真ん中、市役所前のイベントに参加させて頂きました(^。^;)
今回のイベント!!!周りの人達には内緒のイベント参加(´;ω;`)

なかなか自信の持てない私。
正直、京都まで行きイベント参加を恥ずかしくて言えませんでした(・_・、)
でも今回は勉強も兼ねての旅行!!!
勉強になりました!!!京都の方達はとてもオシャレで目のこえた方ばかり!!!作家さんもグレードの高い方ばかり(*´▽`*)

あ!隣の作家さんは折り紙アーティストさん外国の方!夫婦でも参加で衣虹ちゃんはずっと金魚のフンみたいにくっ付いてました(●´∀`●)


ほんとに楽し過ぎて、またまた京都が大好きになりました♡♡
これからは色んな所で色んな作家さんを見て勉強しに来たいなぁって思いました(●´∀`●)
今回は京都で感じた事。頑張って手を抜かず作品作りをすれば必ず認めてくれる人がいる(。・ω・。)
nokonokoの作品を見てちょっとでもわぁ~♡って笑顔になってくれる人がいるんならやってる意味がそこにあるんだ!って♪ちょっとさんまさんみたいな事を言ってみたよー☆彡

文字色

コメント

(*^^*)

そうだったんじゃぁ~~~(^o^)/~~
あたしにも 内緒だったのね。。。(ToT)(ToT)(ToT)

今はすごい泣いとるよ!あたし!

でも nokonoko京都出没は かなりウレシイo(^o^)o

nokonokoかわいいもん!!
これぞHappyじゃわぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日曜日たのしかったですね!
ブログで勝手に紹介しちゃった。

http://ameblo.jp/365mushrooming/entry-11419625210.html

またお会いできるの楽しみにしています!

ありがとうございました~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵でした!

こんにちは!梅小路公園でお話させていただきました野島と申します!
ステキな作品を拝見でき、とても良かったです☆
またぜひお会いできたら嬉しいです(^_^)

こちらこそ

nokonokoもステキな出会いに感謝しております(*^_^*)
非公開コメント
プロフィール

nokonokoiko

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook