ずっとお世話になっている三原の雑貨店Regaloさんの所に納品しにお店に行きました

その日も大変寒く、寒いね~しんどいね~なんてお話をしていましてお店の邪魔をしていないだろうかとか思いつつ、ついつい長居していまい......ごめんなさい(;O;)

でもいつもお話をしていて勉強になる。すごいなァ~って車の中で思いながら帰っています。

今回広島とっておきの雑貨屋さんにRegaloさんが掲載しています!その中にnokonokoも載せて頂いているので、可愛い広島の雑貨屋さんがいっぱい掲載されているので皆様お買い上げと、ぜひRegaloさん行ってみてくださいね

とっておきの雑貨やさん


コメント

非公開コメント
プロフィール

nokonokoiko

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook