雪コンコン

先週、大阪箕面までイベントに出かけました!!!
箕面というところはめっちゃ寒い所で朝からブルブル彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
足にもカイロ、背中とお腹にもカイロ、手にも2つカイロを持っても全然キカナイ!
カイロがキカナイ!
どうしょ~何時間もお外でパラパラ来るお客さんを待ち。
死にそうになりました( *`ω´。) 。。

福山に帰って来たらめっちゃ暖かい(<●><●>)メポ
でも何日か経ってきました。寒気と頭痛。
これから風邪と戦います!
そんな感じで春新作♡

みなさまもまだまだ寒いですよ~もう少しの辛抱!!!風邪には気をつけて(●´∀`●)




3月のイベント
六甲アイランド

コメント

非公開コメント
プロフィール

nokonokoiko

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook