インフルエンザ

初めに今日はすごい花粉飛んでますハックション!!( ゚∀゚)、;''.・
あたしは20才の時に初めて花粉症になり声がいっさい出なくなるっていうのが初体験♡

だいぶこの時期との付き合い方を分かって春を楽しめるようになってきたよ(●´∀`●)

でもインフルエンザ!!!これは体験しなくても良いぐらい辛い。゚(P''ω`q)゚。

家族全員&実家の母姉もホントのホントに全滅…

あの~家族の中の誰かを看病しても自分も元気でならまだ動けるんです!!!でも一気にあたし含めみんななると…動けない…動かないといけないのに動けない。

子供さん旦那さんがおられる方ってこんな時ってどうしてます?

感染経路
1→子供 2→あたし 3→旦那さん

回復してきている子供にご飯を。っと思い頑張って作ってもまだ熱がある自分も横になりたい(´・_・`)
そんな中…ハイ!!旦那、インフルになった。(波に乗った事にに少し喜ぶ)
オイ!オイ!
あたしまだ頭痛めっちゃ辛い寒気。熱。


旦那さん寝てご飯待ち(まだ病気を楽しめる元気があるニコニコ)
オイ!オイ!

しょうがない。作る!食べる。
え?めっちゃ食べる。しっかり食べる。
元気やん!!!!!!!

でも夜ご飯まで作る体力ないあたし

死にそう(_ _).。o○

旦那次の日めっちゃ元気!(タミフルが効く)
結局熱、上がらず!
オイ!オイ!お前が一番元気やん("э") ブー

ってな時にご飯家事ってどうしたら良いんですかね?

コメント

非公開コメント
プロフィール

nokonokoiko

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook