御守り

nokonoko日記です

昨日は子どものPTCがあり久しぶりの外出( ´艸`)

実は何週間前から出血をしてて、ずっと家から出れなくて安静にしてました!
久々に子どもが学校で友達と触れてる姿を見れたり、役員のお母さん達とワイワイ話してすごーく息抜きになって楽しかった日だったよ(*´▽`*)

今日の朝、友だちがポストに素敵なプレゼントを置いて行きました☆彡
これは本当に今のあたしには最高の贈り物だったのです(つд`)

御守りが守ってくれるって信じて、ずっと形見はなさず持ってるからね(*´▽`*)
しかもこの御守りケースも手作りです

愛情いっぱいの贈り物でした☆彡
大事にするよ(^_-)-☆

コメント

非公開コメント
プロフィール

nokonokoiko

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook