小さな青い妖精

昨日はまたまた長女と映画鑑賞スマーフ2を観に行きました♪

昨日お昼のテレビでスマーフしてたのを2人で見て、行こう行こうって話しになり、行ったら意外にも楽しくて良かったです(・Д-☆

泣くところもちゃっかりあって(あたし達が涙腺が弱いのかも)(笑)
母親目線でグッとくるところがあって、パッと隣を見たら号泣で涙ポロポロ流してました(笑)
あれ?なぜ泣いてるの(*´・д・)?

何ににじーんと来たのか分からず複雑なままで楽しかったねぇ~っと子供は大満足で帰って来ました(*´∀`*)

しかし、外に出ると朝から暑すぎてしんどいです!
風邪はぶり返すしもうそろそろ涼しくなって欲しいです(´Д`A;)

お仕事を外でされてる方はホントに凄い★
頭が下がります!
ここで先日の六甲撮影会の写真をUpします!
雑誌の掲載が楽しみです( ´艸`)


お盆の旦那さんの実家の帰省3日して来ました!もうヘトヘトでした(笑)
暑さと子供達の喧嘩と子供達の面倒

最近の子供の喧嘩が品がなくて陰湿でちょっと精神的にあたしがやられて…(笑)

子供の世界も大変になって来てるんだなぁ~って思います!

一人育てるのにこんなにも神経をすり減らして、これから大丈夫か?
helpme(。>ω<。)

コメント

非公開コメント
プロフィール

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook