

お参りとイベント

朝から今日は涼しい♪
この土日は広島県は雨注意報とかなんやらで、土曜日の戌の日のお参りに行けない(゚◇゚)ガーンって朝からブツブツ文句を言ってたんだけど…(笑)
外を見たら?え?行けるでしょ!!コレ!!ってなって、皆を引き連れて倉敷GO♪

シトシト雨の中をお参り♪でも、なんかお寺を雨の中を歩くのは風流さえ感じ神秘的だった


日曜日は委託先の三原市のRegaloに納品しに行き、24時間テレビの募金をしに福山に戻りキャスルホテルに(-´∀`-)

遅くまでボランティアで頑張っていた方お疲れ様でした♪
来年も募金しに行きます♪

それからやっと来ました!!
10月20日に行きます!
岡山県での初めてのイベント♪
おひさまバザール8です(*^ー^)

MAEMU企画さんの色々会議を繰り返し、フライヤーのデザインも決めてるそうです♪
これからの岡山県の一大イベントになるようにnokonokoも参加したいと思います(○´∀`○)


楽しみたいと思います
岡山の駅近くでやってますので、近くにお住まいの方は良かったら遊びに来て下さい♪

コメント

非公開コメント
プロフィール

nokonokoiko

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook

