おでんと新作の日々

あたしは秋の匂いが大好き(*´▽`*)
昔は秋が好きではなかったけど(笑)
今は秋や冬の楽しみをたくさん見つけたから♪

とりあえず今日はおでんをグツグツ煮込んで夜は食べすぎちゃいました!(;・∀・)ヤバイヤバイ…

後は…冬に向けての準備の一つ
ARASHI TOUR☆彡

今年ももちろん応募しました♪
そう!nokonokoは嵐が大好きなのです(´υ`)

今年こそは出産前に行きたい
!!行かせておくれ~(っ´Θ`)っ))
っと願いつつそればかりになっていられないのが妊婦!

頑張って制作しておりますので宜しく(∩゚∀`∩)

夜のベットの中で子供が万華鏡を覗いてる様な風景★★


下の鮮やかな緑色の椅子はオーダーメイドです♪

緑色のソファの横にこの子が合いますように(/∀\*)ドキッ

コメント

非公開コメント
プロフィール

nokonokoiko

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook