妊婦検診22週





朝から妊婦検診に行ってきました♪
長女とこの日をずっと楽しみにして4週間待ったのに、あっという間に診察終わり…また4週間待つ日が再スタートです(笑)

性別をずっと楽しみにしていた長女!
あっさりご希望の男の子とは言ってもらえず…ショックすぎて笑ってました(笑)

あたしも男の子希望だったので、2人で薄いリアクションしかできず(o´_`o)
ごめんね♪

でもお姉ちゃんは帰ってから、ずっと赤ちゃんのファーストベビートイを作り始めてます☆彡
やっぱり嬉しいんだな(*´U`*)


これから10月に入るとイベント続きで忙しくなります!
まずは…おひさまバザール8です!!
作品をどんどん制作して行きまっしょい♪♪

コメント

非公開コメント
プロフィール

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook