

散歩

文字色BASEを始めました♪
チェケラしてください♪特大アラビアン前

ネットショップBASEを初めました
nokonokoもこちらでショップを立ち上げているので見てね♪

最近は、毎日の日課は朝の犬の散歩と夕方の散歩♪
犬を実家からお借りして自分の運動不足を改善しております
しかし、まだまだ朝は日差しが暑くて秋なのに日焼けしてしまいました(笑)


皆も日差しには気を付けて♪
そして。あたしも妊婦生活も中期になり今、7ヵ月に突入いたしました!!!パチパチ♪


会う方にお腹がまだ5か月くらに見えるよ。とよく言われて気にしていましたが、ここ最近
ちょっと大きくなってきたので安心してきて
この妊婦生活も経ってみたら早いもんであっという間です。出来ない事もあるんですがストレスを溜めないようになるべく楽しんで、満喫していきたいな~♪
願望

20日は岡山のイベント、おひさまバザール
11月はふくやま手仕事市です♪

nokonoko今年最後のイベントになりますので、是非是非お越しください

コメント

非公開コメント
プロフィール

nokonokoiko

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook

