台風24号


iichiオーダーお花

台風24号が通り過ぎて行きましたね
今日は朝から車に乗りっぱなしで疲れました~でも、車のBGMはおしゃれミュージックで大合唱でルンルン♪
nokonokoは最近はIT気分です。PCばかりつついています!
何年か前のあたしなら、絶対そんな事はしなかったでしょう(笑)
きっとタイミングって人生の中で絶対的で、出来ないではなくてしない!するタイミングではないということなんでしょう

ちなみに、こちらの上の写真は先日岩手の方が購入して下さった椅子です
あたしはタイミングやフィーリングを大事にする

こんなステキな出会いと楽しさがあるから
しかし、最近はよく疲れてしまいます!
毎日睡眠5時間でお昼寝なしの動きっぱなしは、体にこたえます(笑)

span style="color:#ff0000">文字色ハンドメイドショップiichi
文字色ハンドメイドショップtetote
文字色BASE
  f
ツイッター

コメント

非公開コメント
プロフィール

nokonokoiko

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook