家族旅行



家族旅行に行ってました♪
旅行と、言ってもお泊まりなしの旦那さんの急のお誘いです!

楽しかった♥

とにかく朝の4時に起きて出発(ノД`)

長女もずっと寝て着いたときにはテンション高めのチョイウザ位で(笑)
でも、可愛かった(○´∀`○)
願いが叶った叶ったって、ずっと言っててなんて純粋なんだろうね~♪
ちなみに、あなた2回目なんですけど!って言っても3歳じゃ~分からんか♪
今回ビックリしたのが長女の乗り物に乗る恐怖心が全くない!!!

何でも乗りたい乗りたい!って言って身長制限がOKな乗り物はほとんど乗りました(笑)
父ちゃんの方が、躊躇する感じ(*^ー^)

本当可愛かった♥

もちろん!あたしはずっとほとんど独りで待っていだけど、でも楽しかったよ~(*´▽`*)

今回はゾンビ300体倍増、パーレードネクッレス3倍に釣られて行ったあたし達…ちょっと想像してたのとは違ってだけど、ゾンビには長女もベソかいて帰りたいっと行ってました♪

でもUSJの働いてる方は本当素敵で、大変な仕事だなぁ~って思った♪
楽しませてもらったので今日からまた、お仕事頑張って行きまっしょい♥

コメント

非公開コメント
プロフィール

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook