1月7日イイなの日


ご心配かけました❗️
昨日お昼の1時に3130g、49cmの女の子を出産しました❤️


32週の胸水の診断から長かった~( •́ ⍨ •̀)

その期間あたしは成長出来たのでしょう❓
そこは…微妙かもしれません( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)
でも逞しくなったのは間違いなしです❗️
胸水自体も1.5cmのお水と、思っていたより少ない厚みで、先生言わく自然と無くなっていくことが多いですと言われました。
その他の異常もないということで、本当に良かったです♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

この一ヶ月半、ずっと虹芽の事ばかり考えてきて、おかげで夫婦の絆も深まった様な気がします…
親としての自覚も考えさせられる一ヶ月半でした(´◡͐`)

虹芽が自覚がなかったあたし達に考える時間を与えて胸水という病気を持ったんかな~って考えることもありました❗️

もしかしたらそうなのかもしれない‼︎
でも後悔はみんなしてないし、これからが楽しい事がたくさん待ってる♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

これこらもnokonoko、衣虹、虹芽、レインボー姉妹宜しくお願いします(´◡͐`)

コメント

非公開コメント
プロフィール

nokonokoiko

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook