BASE検索

BASE
こちらからもnokonoko検索して頂けます(*´▽`*)

BAES

****


nokonokoボサボサスツール。




キッズ椅子並べて可愛い子ちゃんが、座ってくれる妄想しながら作りました(笑)








ホワイト

BAES

新しい新作をUPしました!
良かったら見て下さい(´◡͐`)

今回は初心に戻って制作してみました!
赤!
最近よく身につけてる色(๑′ᴗ‵๑)


靴下戻って赤を買いました(笑)



nokonokoのスツールを購入して下さるお客様はやっぱりカラフルな生地や、可愛い模様の生地を好む事が多いのですが、たまにはモチーフを引き出せる生地も良いですね♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

あたしはモノトーンの生地や、無地も大好きです(´◡͐`)
これからは春に向けて使って行こうかな✨


新しい物✨

だいぶご無沙汰です💧

ECOペーパーも新柄が出ました(´◡͐`)✨
私ごとなんですが去年、お引越しをしました❗️

10年間夢に見た新居です(笑)
nokonokoでも椅子を一緒に制作してくれている相方さんが毎日毎日せっせと建ててくれました( °◡͐°)✧

ほんと、小さいのですがちょっとした店舗も構える事が出来まして(笑)

まだいつ皆さんにお見せできるか、わからないのですが…💦

楽しみにしといて下さい🍀


iichi

tetote

BASE

こちらからも購入出来ます(´◡͐`)


プロフィール

Author:nokonokoiko
今年8月〜特別な物、宝物、笑顔などをコンセプトに小さい雑貨屋さんを開店しました♪木工・生地・糸などを使って物作りを経てもっと地域に貢献したい!もっと、楽しんで喜んでもらいたくて雑貨屋を開く事になりました♡お問い合わせはなどは、こちらから宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インスタグラム
Instagram
Facebook